蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

2005-03-29から1日間の記事一覧

午後から青梅

本社で会議。7年分積もり積もった社内のネットワークのあれこれを陳情。うわー、消化できない大量な問題が。結局、この後問題を分解整理して振り分けるのは、自分でやらないとなんだろうな。ま、仕方あるまい。新メンバも加わったので、会議の後東青梅駅前…

レーズンのベーグル、チーズバーガー、コカコーラ

やっぱりジャンクフードにはコーラ。アメリカン・ウェイ。

面白いから放置

昨日のエントリですが、面白い人格出てるのでやっぱり無修正で放置します。

困惑

市議選挙が近く駅の周りが騒がしい。渡辺某という候補者がビラを配っていたが、ビラを撒く全員が、渡辺某です!、と同じ名を名乗るのだ。誰が本物なのか、それとも複数いるのか? まぎらわしい。叫ぶのもみっともない。レベル低いなあと思う次第。なんか今日…

事件のかほり

八幡宮の前にパトカー。よく見ると境内にも一台。なにかあったらしい。警官の姿もちらほら見える。朝から物騒だ。 その後 今日、下の記事でわけを知った。なーるほどぉ。建長寺は防げなかったのね。 調べでは、同4時15分ごろ、同市消防本部と隣接する横浜…

日本の色

禿はいいとして街の花や緑がきれいです。雨後の曇天の色が日本の色です。私は写真を嗜みますが、この色はむしろ絵画で表現すべき色であると感じます。日本画ですね。色も言葉と同じで意味を持っているなぁと考えた朝でした。

ぼんやり起床

昨日の雨の気配も濃厚な朝。なんか怒りに任せた恥ずかしいエントリをしたそこはかとない記憶が。もう褪めたので(冷めた、が正しい?)後でちょっと修正するかな。若禿の怒りというやつですね。