蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

2007-03-25から1日間の記事一覧

Thinkpad 240 腰下入手

某オークションで腰下のみ入手。ジャンク品だから、どこまでどうなんだ、というところはあるが。込み込み1,36kだからまぁ試してみる価値はある。目指せ復活!

フリーズ

セレクタがらみでClassic環境フリーズ? ああもう、勘弁してほしいな。 しかし、ひさしぶりにClassic環境なんていじるから、コントロールパネル開けてプリンタ項目を探してしまったよ。セレクタだっていうのに。恐ろしいな。こうして色々忘れていくんだよな…

おとなり日記スパム

なるほど。「おとなり日記*1」に妙にエロバイアスの強い日記が並ぶと思ったら、こういうことだったのか。これって元の日記が、ワンクリック詐欺サイトへの誘導リンクを含んでたりするわけで、発見次第消去、てな訳にいかんのか。正直死ぬほどうざい。 という…

ヌル・アンチ・エスタブリシュメント

メインフレームへのアンチテーゼとして定義されたパソコン。スーツ姿で固めたビッグブルーのIBM社員に対し、長髪、Tシャツにジーンズのアップルやマイクロソフトの社員。でも現在では、世界中の大企業が当たり前のようにPCサーバーを導入している….音楽の世…

果てしなくいつもの調子で

だらだらと午後からお仕事です。わ、わからねーっ! な部分はパスして進行中。

インスタント・トムヤム・ラーメン

まぁ、インスタントですから。