蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

2007-12-18から1日間の記事一覧

東京ローカルホンク

存在すら知らなかったのだが、YouTubeで知った。これはいい!

煙草

久々にガラムを吸ってみた。僕の好きだったInternationalはもう販売中止になっているので、安いヌサンタラ。まず、巻きが甘い。全然詰まってない。フニフニしているのはちっとも頂けない。吸っている間はもう酔っているのでなんだが、帰路ヤニ臭いのには参っ…

年賀状

そういえば、年賀状は、25日〆切り。さて、出来るかな? イラスト描くか、写真にするか、新聞ネタで作るか。いずれにせよ、23日一発勝負で挑むしかないようなそこはかとない予感の致すところ。

某デカブレストの会二次会

某得意先の会にて一次会は参加できず、二次会から参加。クラインブルーにてカルヴァドスなど。みな懐から秘密兵器を出してきて、店内は撮影会の様相を帯びる。今日の一番の出物は某S氏自作のSAPPOROレンズ21ミリ(F値不明)。素晴らしい出来!! 実写した作…

ダブルベーコンチーズバーガー(バーガーキングにて)

数年ぶりで食べたバーガーキングのハンバーガーだが、香ばしさと、肉食ってるっていう実感は評価できる。でも、それ以上どうかなぁ。ワッパーを食べて見るべきだったか。