蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

マ王

 で、果てしなくとりとめも無いが、先日の夜中にNHKの衛星放送で偶然行き当たった「今日からマ王!」(http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/)。何じゃこりゃ! ヤオイネタ満載。美少年、美青年、美中年満載。15歳スポーツ少年の主人公にその婚約者(♂)の美少年。女の子歩き(腰で手を組んで上半身前倒しにして顔を覗き込む)で隣を歩くえーっと、友達。銀髪のおっさん。強面でぬいぐるみを編むベタベタな設定のオヤヂ。やさしく見守るお兄さん。ちょっとひねたお兄さん。自由奔放な熟女(お、ようやく女性)。ロリロリな800歳の巫女。なんじゃこりゃー! って、美少年がかわいいからしっかり見ちゃったよ(半分本当)。うる星やつらにいたよな、果てしなく美少女な外見のすげータフな少年が。性格違うが。って、ああ、しっかりしろヲレ。ここまで自分の許容範囲を超えると面白いね。むしろ。少女漫画原作らしいが、女の子の妄想力の強さに素直に感心。負けました。