蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

何だこんな落差は

夜、某業種後継者で構成される会に出席。僕は後継者でもなんでもないのだが、社長命令でなぜか出席している。いずれ俺も社長か。ムハムハ。などと馬鹿なことは一切考えないが、しかし、昼飯がカップヌードルにチーマヨロールな男が、夜は新年会一次会会費15000円で足りるかなぁという会に出ていたりする。皆様のお財布に幾ら入っているか知りませんが、私は700円ばかりです。ハイ。今日初めて野口さんに会いました。ハイ。このギャップは何。とりあえず会社の金で飲める点で救われている。うまいものも喰える。もちろん、その分のストレスもあるわけだが。
といいつつ事故処理で二次会を蹴って帰社。つかれたなー。もうかえろうかなー。