蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

違うって言ったね! オヤジにも言われたことないのに!

こんなスパムが来たよ。

From: abc@yahoo.co.jp
Subject: Re.違うと思います。
Date: 2004年11月21日 23:24:25:JST

つとむです。
やっぱりその考えは間違ってると思います。

どちらも完全無料で
http://www.**********.***
ここは可愛い子が多くてOL、大学生とか会えたし

http://www.**********.***
ここも人妻とか真面目な子とも会えたよ。

まじお薦めです。

自分も最初は疑ったけど実際タダで会えました。
どうこういう前に一度試してみたらどうかな?
気にいらなきゃやめればいいし(^_^

いや、誰だよお前。山口か? 山口なんか? やめとけ、そんな商売。おまえ、引越しの前はまともな、いい奴だったじゃないか。どうしたんだよ。夜逃げだったって聞いたけど、生活苦しいんか? やめろよ、そんなポン引きみたいな真似。俺、悲しいよ。なぁつとむ。