蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

週末に事故

そういえば、金曜日には事故があって、どうも自分の記憶がはっきりせず、原因が向こうなのかこっちなのか分からないままにお前だと責められ、ぐったり。そういう大切なことは書状で送ってほしいのだが、口頭でしか連絡もらえず、事故に至ったのだ。ううう。慌ただしいときにまとまって入る指示はどれかが漏れる可能性が高い。もちろん自分が管理をはっきりしっかりちゃっきりてっきり出来れば問題ないので、ここで書くことは全て愚痴である。ぐちぐち。いわれなき事故というか、そういうのってかなり重くのしかかる方で、ずっと頭から抜けず、気を抜くとすぐ鬱状態になる。なんか、そういうちまちました業界で、しかもぼんやりした自分のことを思うと、情けないやら、情けないやら。ああ、誰か人の所為にしたい。おーさまのみみはろばのみみーっ!(関係無いけど。)