蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

徹夜でカラオケ

昨夜は得意先兼雑誌仲間と本年刊行号の入稿打ち合わせ>宴会。知人の結婚祝いも兼ね、また、僕の誕生日とかマイキの誕生日とかで異様な盛り上がり。実に楽しかった。物凄いお酒もサービスで飲ませてもらったり。「花薫光」という酒で、いわゆる日本酒の概念を崩されるすざましい味と薫り。すごかったなぁ。
そのまま二次会ということで、4人でカラオケに流れ、朝まで歌いまくり。カラオケ屋を出た表はさわやかに晴れわたった青空、呆然としかし気持ちよく帰宅。風呂入って、昼過ぎに起床。久々に父と喫茶店で会い、ながながと世間話。そんな時間が過ぎてあっという間に夜になって、海老とナスのトマトソースのパスタを作る。なかなかの出来。長くも短い土曜日でした。