蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

Top Runner上原ひろみ

Top Runnerの上原ひろみの回、録画していたのをじっくりと見る。ライブで見たいなぁ、上原。すばらしいのはそのエネルギィで、びしびしと伝わってきますね。輝いている人って顔の内側からものすごい照射があって、それを写真に撮りたいとよく思うわけなのですが(ついでに言うと美人っていうのも、この照射がなければただのきれいな人、なわけです)、上原ひろみも物凄い照射がありました。うわー、写真撮りたい〜。で、番組見て、興奮して、下の子がピアノぱらぱら叩いているのに参加してみたり、ちょっとギターを鳴らしてみたり、家の中写真撮ったりするわけですね。興奮状態。うをを! うをををを!