蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

Black Lagoon The Second Barrage始まる

TVKでは昨夜から。本日視聴。双子編、今のところ忠実にやってるぞ? こんなものよくそのまま放映できたなぁ、という感想だが、DVDではもっとナニなのだろうか。シリーズ中もっともヴァイオレンスの濃厚なストーリィだけに、動画になるとちょっと引き気味。でもクオリティは高い。バラライカの怒りがいまいち浅い感じはもったいない。もっと重たく冷静な怒りの感じが欲しいんですけど、難しいか。ファーストクールの時とオープニング、エンディングは変えておらず、第13話から始まるってのは、いいなぁ。この秋、一押し。
ブラックラグーン-BLACK LAGOON- オフィシャルページ<公式サイト。トップが双子...。
この後は雪緒ちゃんの話しか残ってなかったと思うが、重いテーマのものばかり。大変なクールですよ!