蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

というわけで

久々にヤフオクとかMap Cameraとか覗いて見たわけですが。
istDが欲しいんですけどね。やっぱり50kコースですな。その半額なら何とかなるんですが<ってオイ。ついでに見ちゃったフィルムカメラに比べると、やっぱりデジカメって貧相だなぁ。Nikon F3Pモードラ付いて46kとか、もう、速攻でクリックしたくなるわけですね。F4よりもF3の方がものとしての魅力には溢れてるわけで。素のF2なんかもう涎が。そういう意味ではまたもやだけどフォクトレンダ、R2Aとか欲しいなぁ。あの、軍艦部がたまりません。レンズは40ミリ、と。で、ついでにデジカメパックを20kくらいで作ってくれませんかね。そういうの欲しくありません? って誰となく問い掛けつつ、あっても買えないであろう自分がいたりして。とりあえず、冬の一時金100万出た! とか、そういうバカな状況でもないと無理です。バイトしようかなーって、高校生か(それ以前にひまがないだろうって冷静すぎ)。