蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

事故とか謝罪とか手配ミスとかとかとかとかとか

製造業営業という悲しい立場か事故とか謝罪とか手配ミスなどから縁が切れない。ていうか、最後のは切れそうだが、その前に自分と縁を切る必要があるかもしれない。ことここ半年くらいそういうのが集中していて、毎日謝ったり謝ったり謝っているうちにけっこう溜まってきている。うまく逃がす、そらす、相手を説得してプラスに持っていく、そもそも事故らない、まぁ、そういうスーパーな人もいるわけで、至らぬ自分に同情しつつもけっこう絶望してる。まぁ、仕方ねぇけど、その仕方ねぇが人に迷惑をかけるから、仕方なくないわけで。てめぇがしっかりしろ、いわれたらそれまでだが、頭の回転とか鈍いし。人の気持ち分かんないし。気もきかいないしさー、ふーん。
てなことを愚痴愚痴書いて気を紛らわせるテスト。すまん見逃してくれ>誰とわなく。