蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

おとなり日記スパム

なるほど。「おとなり日記*1」に妙にエロバイアスの強い日記が並ぶと思ったら、こういうことだったのか。これって元の日記が、ワンクリック詐欺サイトへの誘導リンクを含んでたりするわけで、発見次第消去、てな訳にいかんのか。正直死ぬほどうざい。
というわけで、本日のおとなりさんなのだが、関連が0%ばっかりってそれどうよ。どうおとなりなのか、もはやわからんぞ。はてなアイデアで、0%は関連付けしないようにしよう、ってのがあったけど(さらに、27%くらいまではどうようなのかな?)、いずれにせよ、結構迷惑です。以下今日のおとなり。すべてスパム。

おとなり日記

* 2007-03-25 菊池凛子 「バベル」女子高生役でヘアヌード披露 4/932 0%
* 2007-03-25 石原真理子★お騒がせ結婚記念蔵出しヌード 4/924 0%
* 2007-03-25 田代さやか やわらかさやかの乳○映像 4/945 0%
* 2007-03-25 フィギュアスケート&世界水泳のあれこれ動画像2007 4/963 0%
* 2007-03-25 加護亜依里田まい平家みちよ速報 4/960 0%
* 2007-03-25 石原真理子のまとめ(河合龍之介の画像、逮捕、暴露の裏など 4/966 0%
* 2007-03-25 ジブリ最新作!の前に、魔女の宅急便のエロアニメ発見! 4/956 0%

*1:その日の日記の内容に近いはてなの日記を教えてくれるサービス。時々見るのだけど、いつのまにか、わけの分からんお隣りだらけに。