蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

GR-5 GinRei

「鉄腕GinRei」が素敵すぎる件。
「老後の面倒も見ねぇ○×▼とは違うなぁ」まったく。
「おわかりになりませんか!...そう、真実は流れてしまってもいい、人知れぬ涙となって!」
ああ、呉先生、あなたまで!
いや、もう、素敵すぎ! 素敵すぎぃっ!

しかし、しみじみと、アニメっていいなぁ。今年35になるけど、いい加減どうよって思わないでもないけど、アニメっていいなぁ。ああ、つくづく、日本に生まれて良かった。良かったなぁ。
と、酔っぱらいは語る。

しかし、銀鈴の、「ばかばかばかーっ!」はかわいーっす。萌え〜。
さて「鉄腕GinRei」に続く第三話は冗長だなぁ。