蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

某デカブレストの会にて新橋>銀座撮影会

デカブレスト撮影会にて、新橋へ。11時に汐留口にて待ち合わせをして、以後自由行動。マイキとともに新橋駅北西の飲み屋街をぶらぶら。途中見つけた店でカレーの昼食。なかなかうまいが、注文後出てくるまでが長かった。ナンを焼くのに時間がかかっている模様。食事の際に弊社O氏と合流。食後シオサイト方向から築地へ。勝鬨橋を眺めつつ、築地市場を流し、銀座方向へ。築地から銀座へ入ったあたりで撮るものが、というか気力が萎えて以後夕方の集合時間までユニクロでズボンを買ったりして過ごす。17時より7丁目ライオンにて宴会。久々のちゃんとしたビールうまし。その後ウーロン茶とカンパリソーダのカンパリ抜きにて過ごす。20時半ごろ解散。Hさんに次の店に誘われたが、秋葉にいこうというマイキの誘いもあって秋葉へ。とらのあなヨドバシカメラを流して22時解散。H先生とマイキとでそのうちメイドバーへ行こうというメールのやり取りをするも、マイキは自分をはずせという。そうはいかないぜ。ていうか、メイドバーなるもの、一度見てみたいじゃないか。メイド喫茶はちょっと怖くていけないが、バーならとりあえず酒があるからな<ってのめるのか俺。いつのまにか降り出した雨の中、鎌倉に着いたらば止んでいるといいなと思ったが、そうはいかず霧雨。家に向けて歩いているうちに小雨になる。24時過ぎ自宅着。写真は気付いたら150枚くらいとっていた。いつの間にと自分で驚く。