蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

11時起床

起きたらば11時でした。まぁ、昨日寝たのが3時半だったから妥当か。昨夜はマイキ、H先生とアキバで飲んで帰宅。マイキが不二子ちゃん欲しさにルパンガチャポンを狂ったように回すも出てこないのになにか悲しいものを見た。あきらめたところ、流れを変えてみたら、と200円入れて回したら一発で不二子が。まぁ、出て良かった。

帰宅中、どうしてもアイスが食べたくなってコンビニでバニラ最中を購入するも、甘すぎて辟易。もう甘いものは食べられない体になってしまったのね。お酒もちょっときつい感じ。だんだん枯れてきたなぁ。
帰宅後ネット巡回して、それから風呂でマンガを読んで、歯を磨きながら雑誌を読んで...。と気が付いたら3時半だった。そんな金曜日でした。
で、本日。昼食後は家計簿付け。溜まっちゃった分を処理処理。