蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

ブルーサンデー

まるでアイスの名前だが、そういうわけでなく。午前は教会まで散歩しつつ向かい、午後は昼食を作ってから家計簿。そのまま夕食の準備に取り掛かり、夕食後また家計簿。そのまま、かみさんから家のローンの金利更新の話が。すっかり忘れていたが、夕食後なんかすっかりブルーになっていたので余計落ち込む。落ち込みながら、ほとんど止まった頭を駆使してシミュレーションを作って見る。この時点で22時半。手がかじかんできたので、風呂で温め、家計簿の更新を続ける。どんどんと効率が落ちる。齟齬が目立つ。記録がない。ああ、もう、知るか!!! Twitterちょこちょこ見ながら、みなみけまで視聴し始めて、一応カタがついたので終了。なんか疲れきった夜の部であった。ああ、また、寝不足の一週間が始まるなぁ。壊れそう。