蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

忘年会

もはや何度目の忘年会であるか分からんが、今日は忘年会でした。本日は三馬鹿もといザフト極東支部の忘年会にて、マイキとH先生との三人。夕方からアキバの予定で働いていましたが、いろいろと仕事でトラブって一人遅刻。頭にきていたこともあり、コミケのカタログを買いに入った虎の穴で大人買いしそうになって自分を食い止めました。結構やばかったですね。と言いつつ、以下4冊を購入。

ワイルダネス 6 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 6 (サンデーGXコミックス)





如何に自分がテンパっていたかがよく分かるな。何このセレクション。これにコミケのカタログ(CD-ROM版)をもって、天狗で飲み。遅れていったのでハイピッチで追いつきました。天狗からカラオケ館に流れ、2時間いろいろ歌って22時半解散。肉の万世の裏のメイドバーに寄ろうと一人行ってみたら、なんと22時半で営業終了。リサーチ不足でしたな。メイドバーには改めて28日に行ってみるつもりです、ええ!
神田まで歩いて、23時過ぎの電車で帰宅。鎌倉から帰る途中、コンビニでカップラーメンとビールとエビセンを購入。風雨強く、帰宅時には結構冷えてて風呂にすぐ入るも、どうやら寝てしまったらしく、気が付いたらほぼ1時間20分経っていてびっくり。で、ネットうろうろしているうちに、もうすぐ朝ですね、そうですね。
さて、寝ましょうか。明日(今日)は年賀状を作成する予定です。