蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

家庭内イベントにて

午後より営業部の部内引越し、というか席替えがあり、半日どすこいな汗をかく。いよいよ課長っぽい席になってしまった!無理やり袖机を作って席を拡張、ちょっと基地っぽいぞ! これでモニタがもう一つあるとミスタ・カーク・フォーメイションを実現できるのですが。
家庭内のイベントがあって、夕方は早めに失礼させて頂きました。その分の作業をしてくれたマイキに感謝。いつもありがとう。
なんとか20時過ぎに帰宅して、みなで食事もできたので、助かりました。いやぁ、楽しかった。その後のんびり「雲のむこう、約束の場所」を久々に取り出してきて視聴。やっぱりいいなぁ。最後は涙ぐんでいたりして、うう。えがった!