蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

だらだらと一日

昨夜興津について、夕食を食べてから飲んで寝て、案の定喘息。いつもながら、部屋にはアレルゲンがあるらしい。朝、10時過ぎ起床。近所を散歩して、昼に戻りBBQを開始。義父が火を起こしていてくれたので楽チン。ビールその他飲みながらいろいろ焼いて食べてる。こってっちゃんがうまい。おっさんになったなぁ。16時ごろから下の娘と散歩に。腹ごなししないと。興津の海まで散歩して、興津港をのぞいて帰ってくる。もう何も食べられない、と思いながら結局まんまと白飯と味噌汁を飲んでしまった。またもあれこれ飲んで、22時ごろ就寝。たまには早く寝ないと。