蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

コミケ初参戦

コミケに初参加しました。最初にコミケにいったのはC73、そして出展がなんと参加2回目という濃さ。次は運営かスタッフか?w
東N45bにてバイクのツーリングレポート本を売りましたが、終日で結果37冊。初でこの数字が低いのかどうなのか分かりませんが、とにかく楽しかったです。やっぱり、お祭りには参加しないとね。サークルリーだがどうもローテンションだと思っていたらなんと発熱していて、終了後の打ち上げもそこそこに撤退。一年分の疲れの出る時期だからちょっと心配。しかし、コミケ、僕は楽しくて仕方がない。なにかを作りたい人、なにかになりたい人が大好きです。
久々に22時前に帰宅したので、MacBook無線LANの設定などして風呂が沸くのを待っています。