蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

酒と馬鹿の日々

昨夜は得意先の花見。解散後、同僚とカラオケ。アニソンばかり歌い続ける四捨五入40歳組。嗚呼、我々に栄光あれよかし。
23時半過ぎに解散、先輩にタクシーに乗るべしと言われてようやくヤバい時間であることを自覚。東京駅までタクって無事終電、地元駅での下車にも成功。※その辺の写真とか動画は昨日の日記を参照ください。
朝11時過ぎに起床。昼食を摂ってから娘たちを迎えに久里浜へ。春休み、彼女たちは祖父母の所に泊まりにいっていたのだ。下道にて桜など見つつ移動。ようやく桜も満開に近くなった。久里浜で娘をピックアップして、そのまま横浜のヨドバシ。娘にiPodのアクセサリなど購入。
夕飯は長女のリクエストでなにかチーズを使ったパスタを、というので、生トマト、ブロッコリ、空豆、マッシュルームとモツァレラとカマンベールチーズのパスタ作成。思っていたよりも汁っぽい出来上がりになってしまったが、美味でした。
夕食後、子供たちが寝てからモンハンタイム。集会所のババコンガ、強いじゃないですか。勝てずに終わってしまい悔しい思い。夜中に止めて、風呂入りながらバイクマンガJyaJyaを読み始めたら勢いついちゃって、明け方までバイクサイトをうろうろ。普通免許、取らなきゃ。地元で98000円也。うむ。