蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

営業旅行食事顛末二日目

さぁ、今日も飲みまくるよ。

朝食

ホテルで焼き魚定食的な朝食。ご飯断るまもなく盛られ、しっかり食べてしまった。

車中

今日もビールだよ。どんどん飲むよ。

車中のビール

柳川川下り

川下りの途中で売店があったよ! 商売上手だね。明太子を練り込んだちくわゲット!

めんたいちくわ

昼食

昼食は御花でうなぎせいろ蒸し。もちろんビールに焼酎もあるよ!

うなぎせいろ蒸し

車中

朝と変わらない感じだけど、ビールはどんどん更新されていったのだ。

車中のビール

夕食

羽田に19時過ぎに到着。第2ターミナルの地下でホットドッグとビールを買って、1階のベンチでバスを待ちながら食べたよ。旅はビールとホットドッグに始まり、ビールとホットドッグに終わるのだ。写真取り忘れたよ!