蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

始業

f:id:Arithmatix:20180106003941j:plain

会社が始まりました、といっても1日ぐるぐるして、また3連休です。今年は「あけましておめでとうございます」と言えるのは本日のみ。もちろん1日ではお客さんをまわりきることは不可能なので、9日も挨拶まわりを続けますが、役員の配置が変わったりで正直きつい。あちこち調整していますが、9日は死にそうだ…。

夜は吉祥寺で現場の若手と飲み会。終バスぎりぎりまで粘って井の頭線に乗ったものの、気づいたらば次は井の頭公園駅。渋谷まで行って戻ってきてしまいました。仕方なく、上りの最終で中野まで行き、ラーメン食べて漫画喫茶で始発待ち。『とある科学の超電磁砲』をどこまで読んだかわからなくなっていて、食蜂さん出てきた辺りから読み直してました。10巻まで読んであったのかな。かなり記憶が飛んでおりますね。しかしまぁ鬼畜な話だよなぁ。

というわけで、初日から、へろへろ。