蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

AFTER HOURS Tribute Set.

AFTER HOURS Tribute Set.

大好きなDJにしてトラックメイカーのB.Toriyamaさんが、百合+DJカルチャーを描いたコミック『AFTER HOURS』の完結を記念してDJセットを公開しています。これ、本当にいいのでぜひ聴いてほしい。

www.mixcloud.com

そしてその『AFTER HOURS』の最終巻はいま各書店さんで絶賛平台展開中(のところもある)。絵のセンスの良さ、クラブ界隈あるある話、三十路女の可愛さ、イベント明けの朝の、最高の風景などが詰まった傑作なのでこれも是非買って読むと良いと思います。

イベント打つ側からすると、ストンと共感できてグッとくる場面も多くて、第1集で取り上げられたイベントが崩壊する話とかもうほんとえっとどうしようってくらい分かるわぁ…。お金大事。

それで、明日は渋谷のWhite Space Labで16時から22時まで、AFTER HOURS完結を祝う非公式イベント「With you / With me」が開かれるので、クラブ・ミュージック好きな人は行きましょう。僕は…行けるかかなり怪しいけれど、チャンスあれば向かいたい。もう結構長いこと本気の低音を浴びていないので禁断症状が。耳じゃないのよね、身体で感じるものだから、現場にいかないと本当の満足は出来ないのです。

あとついでに、明日の深夜はアキバmograで突発お雑煮パーティーもあるみたいなので、はしごするといいよね。真冬のアキバの朝もまたいいんだ。澄んでいて、濁った意識をしゃっきりさせてくれます(一瞬だけど)。ああ、オールも厳しい年頃になってしまったなぁ。

club-mogra.jp

体力つけたい。今年のテーマのひとつだな。