蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

Super Blue Blood Moon

Super Blue Blood Moon

Super Blue Blood Moon. Akihabara, Tokyo

これがすべて合わさった、スーパーブルーブラッドムーン、だったのだそうです。すべてが重なる皆既月食は、200数十年に一度とかどうとか。

たまたま仕事でアキバだったので、面白いタイミングで皆既月食に立ち会えました。Sony RX100、よく映るけど、流石に月の描画までは求められなかったw

大きなカメラ持ってくべきだったかなぁ。

Super Blue Blood Moon. Akihabara, Tokyo

Super Blue Blood Moon. Akihabara, Tokyo