蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

もう一度チャンスなのだ、アップルのiMac G5欲しい!

先月のApple iMac G5が当たるキャンペーンには外れてしまったのだが、なんともう一度やるという。なんとなく某社のセールを思い出さなくもないが、うれしいことはうれしい。飛びつくぞ。
さてそれで、“iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”であるが、まずはかみさんとチャットだ!(はぁと)。USBカメラも用意して、会社から「今日も残業だよ、ごめん帰れない」チャットをするのだ。なにかさびしいが、それもまたなんと言うかひとつのアレなのだ、いいのだ。それからガレージバンドである。今、家にあるMacはPowerMac G4 dual(450MHz)、ガレージバンドは動かせるが明らかに力不足、でも遊んでみたい。なんといってもG5、PowerMacには及ばないかもしれないが、それでもかなりの力持ちのはずだ。コンパクトなボディに必要十分なパワー、お茶の間においても違和感の無いデザイン。いままであきらめていたビデオ編集も出来そうだし、家族で行くスキーのビデオを再編集してみるのも楽しそう。というわけで、アップルのiMac G5欲しい!〜〜〜