蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豚骨ラーメン、春巻、ライス

魚のフライ、中華サラダ

中華丼、サラダ

かきあげうどん、大根と鶏の煮物、ごはん

ちくしょう、ピンクの象が見えるまで働いてやるぜ!(ヤミレ)

ていうことで、組合フル参加のあと通常業務しかも月末進行先輩は台湾でアレをアレしているなり。あ、あ、今ちょっとくらっとキたよ! えへ。上司I氏も昼間はいつもの倍働いてくれた。普段持つことのないゲラの山を持った感想を夕方にぼそりと「あれは確かに…

握り寿司(並・大)(盛寿司にて)

まぁいつもの組合食ですよ。労使会議なりぃ。

ガンダム SEED DESTINY

DVD3巻まで視聴。おもしろい。酔っ払いつつ興奮してみる。前回は地球側の視点から初めたが、今回はザフト側から。中立国のオーブが周辺の力に巻き込まれて曲がっていくのが悲しい。かなり猛々しかったカガリがオーブ代表というどうにもならない立場に追い込…

スパゲティ・ベーコンのトマトソース

おわた...

23時頃目標クリア。あと2点プラス2点。これは月曜日で何とかなるはず。はず。さぁ、帰るぜ。帰りの電車で発泡酒だぜ。

あやかし

22時過ぎ、いきなりファックスがエラー音を出す。紙を入れ直してみたら、蓄積文書が...。今日は出張校正がないはずなのに、某得意先編集部宛のファックスが。ひぃいいいい。

飯喰って再開

吉野家で豚丼大盛り。まだ、忘れるわけには、いかないんだ...。しかし、吉牛の大盛りは、少ないなぁ。働いている親父たちが皆リアイア組で、物腰柔らかく腰が低いのだが、土曜日のこの時間、わびしいよぅ。カウンタも汚れてて、レジもちょっといかれてて…

アダム、いきまーす!

便が来たので届けに行くぜ。淋しいなあ、土曜の一ツ橋は!

もう1点完了

順調! あと4点〜。でも便で外出〜。ついでに食事してこよう...とおもったら、便が来ていない。かなり遅れている。ううむ。では、次の準備だ!

1点完了

よし、次だ! 飲み終えたカプチーノのカップに余ってた紅茶を入れてみた。余ったフォームド・ミルク入りの紅茶になった。

カプチーノ!

わすれものを取りに来たけろ氏が差し入れてくれました! うまー。ありがとう。ありがとう。

仕上げナウ

仕上げ(精算の処理)計算中〜。土曜日だから、何? 文句ある?

テリア対ラブラドール

バス停の脇にラブラドールがおり、通り掛かりのヨークシャテリアに結構吠えていた。体格差から言えば逆でもよさそうなものだが。テリアの方が落ち着いていておかしい。もっともラブラドールは遊びたかったのかもしれない。さあ、出社だぜ(土曜日で油断して…

担々麺セット(担々麺とミニ麻婆丼)、陳麻家にて。

辛さで汗がだくだく。先生とふたり、汗流す男たち。フェロモンが出ていたかは知らないが。

なんか知らんが全力投球だぜ

というわけで(どうというわけなのか)、マイキが旅行の為、夕方からは二人分の仕事。普段マイキにフォローしてもらっているので、その分恩返しのつもりで働くが、終わらねぇ! 改めてマイキのすごさを実感する。さすがはコーディネータ。ナチュラルの自分と…

ラーメン、春巻、ライス

オムライス・デミグラスソースがけ、マカロニサラダ、みそ汁 ;-)

オムライスでもみそ汁! ちょっとしょっぱいソースだったが、うまかった。

これほんと素敵

LaCieのブロック型HDD。キュート! http://review.japan.zdnet.com/pcparts/lacie-301064j/

肉みそそば、卵焼き、ほうれん草のごま和え、おにぎり