蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

烏賊フライ、鯵フライ、ツナサラダ

焼きそば、たこやき、焼き鳥

[PC}WPC Expo

年々つまらなくなるExpoだが、もう駄目だな、と思ってしまうほどに駄目。大手メーカーすら元気がない。来年は行く価値ないなぁ、と思ってしまう。中小のメーカーが出店しなくなって久しいが、昔の熱気が懐かしいよ。台湾とか行ってみたいなぁ。

イタリアントマトチーズパン(?)、缶コーヒー

起きたらば昼だった。シャワーを浴び、ひげを剃って着替え、下の娘を連れてWPC Expoへでかける。途中駅のコンビニでパンとコーヒーを買って昼食。朝食は家にあった焼きおにぎり2個。朝食から昼食までその間30分ほどであった。

電車で眠るのってなんでこんなに気持ちいいんだろう

終電一本前で帰宅の途上。うとうとしては目覚めつついく。やばい、マジ眠い。ここまで打つ途中でもぷつぷつ意識が途切れる。と、また途切れて気付いたら鎌倉。慌てて降りた。さ、もう少しだ。

Blogじゃないんだけど!

いつも逝くKengoさんのGoing My Wayで紹介されていたので、早速僕の日記の価値を調べる! My blog is worth $1,693.62.How much is your blog worth?

味噌ラーメン、里芋の煮物、グリーンピース炊き込みご飯

豆の炊き込みご飯っておいしい。

久々のノーラス

週末以来のログイン。30分強Plazmaとあそぶ。ありがとう、クエスト完了!

カップラーメン及び調理パン

昼飯をとり損なったのでおなじみのメニュ。最近は残業続きで食べないとやっていられない。わしわしと食事。

青梅にて打合せ、そして接待

青梅にて得意先と打合せ。その後工場見学を行い、東寿司にて食事。副社○ノリがちょっとあれですがな。恥ずかしい。青梅を20時過ぎ? に撤退、帰宅は23時過ぎ。

フィレオフィッシュ、チーズバーガー、コカコーラ(マクドナルドにて)

時間がなく、中野駅前のマックにて昼食を購入し青梅快速に乗る。立川辺りで人が減ったのを見て先頭車両の隔壁あたりに立って昼食。わびしい。時間があれば根岸屋でうどん食べたのに。

かなりヤバい

眠くて眠くてならない。まわりに誰もいなくなってしまった為、冗談を言って眠気を払う事も出来ない。さっきから何度か落ちかけた。ヤバいぜ。この後仕上げ(精算関係)なのに!

スタミナ焼き、カレー、豚汁(ジローにて)

朝から相当にへろへろ

月曜日だというのに朝からへろへろ。夜の間出ていた喘息が効いているようで酸素不足に苦しむ。まぁ喘息と言ってもヘヴィなのじゃないから本当に苦しんでいる人から見たらば屁でもないだろうが。

カレーライス、サラダ

肉まん、あんまん、マーラーカオ

起きたらば14時。昨夜はマイキとH先生と飲んで、帰宅してからEQII、就寝3時半ごろというハードスケジュール。よくやるわ自分。ところで、かみさんが妙に素っ気ない。なにか機嫌を損ねる事をしたか?(昨夜は帰ったらもう寝てたし...遅かったのがアウト?…

メンチカツ、カレーライス(キッチン・ジローにて)

マイキの食券が大量に余っていて、ごちそうになる。感謝。

アンテナにEQII日記を追加

EQII日記 far b'yond the Norrath をアンテナに追加したよん。

肉うどん、コロッケ、ご飯

組合にて日中朝霞に

組合にて日中は朝霞へ。昨日のちょんぼのフォローをするも、二重遭難をしていた事が発覚、マイキがしっかりフォローしてくれるが、自分のヘボさにへこむ。あああ、すみませぬ〜。

カツライス(長寿庵にて)

地震地震!

揺れたなぁ。福島が震源地とか?

カレーライス、炒飯、サラダ、みそ汁

炒飯余ったから食べる? と言われちゃあ引き下がれない。食べますよ〜。