蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とんこつラーメン

清水へ

前々から気になっていた清水港に隣接する市場の食堂に行きたくて、家族を連れて出かけてきました。 朝7時過ぎに出発していつものR134から新湘バイパス、箱根新道、R1という道順で清水着11時少し過ぎ。目的の店「おがわ」には10数分待ちで入る事が出来ました…

ハンバーグカレー、サラダ

ハンバーグカレー

明日もハンバーグカレーだと言うのに、つい頼んでしまった。というか、いい加減、糖尿病の自覚を持つべき俺。死ぬぞ。

ミックスフライ

トムネコゴにてビール

夕方かみさんと散歩にでかけて、トムネコゴでビールを飲んできました。こういうちょっとした外出と外ビールが好きです。

ハーブオイルを作ってみた

タイム、オレガノなど。おいしく出来たかな

プンパニッケルのオープンサンドウィッチ

ベルクフェルドにて。野菜スープと食べました。うまい。

めいが誕生

妻の妹に男の子が生まれました。早速助産院までかけつけ、生まれたての赤ん坊を堪能してきました。いやぁ、かあいいなぁ。

『夜桜四重奏』8巻特装版

よざカル8巻、特製のCDがセットになった特装版が届きました。パッケージがまるでDVDの様です。 けっこうボリュームがあります 中にはボール紙のスペーサーが入っていて二段構造になってます すべて並べてみました このパッケージ、なかなか優れものです。今…

弁当

カップヌードル

グリルドッグ、スコーン

炭水化物フルで体に申し訳ない。

弁当

弁当

カツ丼

コンビニのフライドチキン

ツーリング中で集合地点に向け慌ただしく移動していて、結局食べそびれてしまった。

弁当

弁当

弁当

弁当

偏ってしまった。

弁当

弁当

田んぼで苗の作業。近くの古墳跡で弁当にて昼食。

昨夜の残り物

弁当

弁当

弁当

とりそば

弁当

思い出せない

かみさんに何か作ってもらったように思うのだが、それが何か思い出せない。