蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

担々麺、オムレツ、ご飯

肉カレー炒め、冷奴

カツ丼、キャベツのお浸し

そば、タコと里芋の煮物、ご飯、ドーナツ

憂鬱

春は精神が不安定になる季節とか。近頃はずっと得体の知れない不安に付きまとわれている。 睡眠不足のせいもあるのだろうが、ここのところ飲み代がかさんでいてそれが静かなプレッシャになっている。家計への影響も馬鹿にならずあるはずだ。家計簿を付けるの…

海老フライ、コロッケ、大根のサラダ

なんということだ!

諦めていたガラム両切とクロボットを売る自販機発見。俺を殺す気か!(狂喜)

タコのビビンバ丼(Bowlsにて)

Bowlsでは丼の底に「アタリ」の文字が出るとディスカウントがあります。今日はハズレでした(>< 隣の席の人がアタリを出していたので確かにアタリはあるのですが……。

タンメン、おにぎり、フライ

毎日眠くて

眠くて眠くてもう駄目です

唐揚げ、春雨サラダ

中華丼、サラダ

肉南蛮そば、コロッケ、ご飯、林檎

鮭の醤油味噌焼き、ふろふき大根

納豆卵うどん

うなぎ弁当(浜松の駅弁)

鰻をワインで何かしてから蒲焼きにしたとか。

チャーシューメン、かやくごはんおにぎり、麻婆厚揚げ

LINUX on ThinkPad R30

PC

一度ubuntuを入れてみて、またVineに戻した。ubuntuは重すぎてこの機械ではきつかった。その点Vineは軽くていいや。とはいっても、またしてもWifiではまる。なかなか難しいよWifiの設定。つながる条件が見えないっていうか、カオス過ぎる。細かいところ、分…

税金

かみさんと税の還元のための書類確認。割とちゃちゃっと済む。会社の総務の人の準備してくれた書類があったので楽チンだった。ありがとう>総務の人!

揚げ鶏のみぞれ下ろしかけ、パスタのサラダ、チョコレートババロワ

牛丼、大根サラダ

カレー南蛮うどん、春巻、ヨーグルト

からし高菜豚骨ラーメン(上里上りSA那の福にて)

スキー1日目

深夜0時過ぎに鎌倉発。雪は多少ちらついたようだが既に止んでいた。路面もクリアで楽な気持ちで出発する。横横>第三京浜>環八のルートで練馬の関越入り口まで。1時間少しで到着するが、なんとここが雪で閉鎖。本庄児玉まで通行止めという。確かに練馬入り…

ジャンボチキンカツカレー

スキー

今晩からスキーへ。雪が心配だなぁ。

焼きそば

タンメン、麻婆豆腐、半ライス

ハンバーグ、マカロニサラダ

ソースカツ丼、肉じゃが煮