蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ逝きますよ!

仕事終了!帰宅GO! 終電熟睡、寝足りねえ 議案書執筆!頭脳は失速 日本の夜明けカモ〜ン!

69.8kg

今月も残すところあと1日、あと1日で学園祭7月だからな

というわけで、まだ会社にいます。今、いろいろ放棄して帰ろうかというところ。ごめんよケロ氏。結局社内報の原稿は出来なかったよ。ずるずる引きずって済まなんだ。orz しかし、原稿と言えば組合の議案書である。これがまた明日の晩には作らなきゃな代物。…

中華丼、ほうれん草を練り込んだ生地の焼売、グレープフルーツ、みそ汁

焼売が珍しかったなー。器がでかくて、特盛りに見えるぞ。

なんていうか、突き抜けて、ふふふふふ。

朝飯晩飯

朝、カレーパン。 晩、チーマヨロール、ソーセージカツパン。 Oh! what a wonderful life!

えーい

憑かれたから帰るぞー。請求書関係 i 方面終了。あとは h 方面残すのみ。うををををを!

カップヌードル(醤油)、唐揚マヨおにぎり、煮卵おかかおにぎり、野菜ジュース、キリンレモン ブラック

喰わなければヤバい予感。今日は7時半から勤務だったぜ。

なんかすっかり会社の人だわさ

えくそだっす!

あ、むーめんおっだぴーぷぉぅてな訳でお家に向かって脱出中。さあ、今週はオール終電アンド早朝列車だよ!

握り寿司(並・大)(盛寿司にて)

メニュで分かるように組合モードである。あ、クミアイっ、クミアイっとうるさいBGMはどうでもいいが、神田で組合=盛寿司という図式が完璧に出来てしまった。たまには麺も食べたいぞ(僕だけ?)。

70.0kg

ナウシカと指輪物語

そういえばナウシカは結構指輪物語だな、と思った。悪って余剰な力なのね。もっともナウシカの凄いのは二元論のきれいごとをはねのける力だ。

コミックからのフィードバック

電車で Panasonic の広告をぼんやり見ていて気付いたのだが、浜崎あゆみのアイメークは江川達也の描く絵にそっくり。実は逆なのかもしれないが、そう見えてしまうところが凄い。女子高生のルーズソックスにガンダム等のアニメの影響を指摘したものはあったが…

68.8kg

まったり起床

昨夜は食事をしてサッカーを見ながらダウン。もう風呂に入る気力も歯を磨く力すらなくそのまま布団へ。会社では結局請求書を作りつづけて最終列車の時間までがんばってしまったのだが、そういえば、役員会を終えた社長から、残業組3人は飲みの誘いを受けたな…

インスタントうどん

微かなライン、でも繋がりを

帰り道、窓越しにいつも燈っている電灯、モニタの明かり、ひそやかなライン、でも繋がりを。

通信は途絶えた

みんな寝ちまったかなあ。ああ、さびしいなあ。

月はあっちに出ている

土曜出社で終電、あいかわらずのスロゥスタータぶりに我ながら苦笑するしかない。エンジンかかるの遅すぎだ、オレ。最後の喝入れ「くるり」大音量で帰宅中! 疲れたよママン。

ヒレカツカレー、サラダ(ジローにて)

面白すぎです!

書評、メモ、その他いろいろ - gekka blog | 月下工房 # 書評 系で紹介されてたんだけど。むはは。

某社某制作部待たされて一人

もうすぐ20時だというのにまだ待機だよ! 誰もいないよ! 帰してくれ〜。結局解放は21時過ぎ。orz

塩ラーメン、ブロッコリーとツナのサラダ、ライス

似たようなものばかり食べてるな、とのツッコミあり。期待通り。

カップヌードル(シーフード)、唐揚げなんとかおにぎり

久しぶりに、やってきたぜ。

スラムオンライン(桜坂 洋/早川文庫JA)

★★★ オンライン格闘ゲームに夜毎熱中する主人公。オフラインで煮え切らない恋愛を進行させているが、情熱の在処はネットの向うだ。ただひたすらに、遮二無二、戦うためだけに戦う場所、バーチャタウンで切磋琢磨する主人公の分身であるが、ある日凄腕の「辻…