蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

踏まれたり蹴られたり

昨夜は、仕事方面で一件事故が確定となり、中耳炎方面で右耳の内側に何かが溜まって聞こえが悪くなり、自宅のPCはエラーを吐いたまま再起動できなくなり、耳痛でおかしくなりそうになりながら就寝した。何故に斯くも試練が続きたもうや?
耳はその内治るだろうし、事故は会社のことと割りきれてもPCについては割りきれない。見た感じプライマリディスクが死んでいるようだが、まだバックアップをとっていなかった写真と音楽関係がパーか? 写真だけでもリカバリできればいいのだが。とりあえず父が使っていた小型機からHDDを抜いて週末にでもテストしてみるつもり。なんだかいろいろ嫌になるなあ。