蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

披露山公園で疲労困憊

お茶席から帰宅したのが午後2時過ぎでした。一旦帰宅して、いろいろ事務処理をしたり食事をしたり。カードの請求書の額が驚愕の高額でかなり落ち込んで、今日はもうバイクはやめようかと思ったのでした。
いろいろ数字の計算をしてみて、まぁ何とかなるかと、気を取り直して改めてバイクに乗ることにして出発。今日は昼間なので安心して暖気をし、駅前から逗子マリーナへ抜け、披露山公園まで行ってきました。

披露山公園から江ノ島を望む

もっとも、駅前までもどうやっていこうか考えなしで、あちらこちらでギアが入らなかったりエンストしたり、実に覚悟のない走りでした。こういうのはいかんですね。最後は家の周辺で低速からのギアアップの練習とかしてました。ま、そういう日もあるさ。
本日の走行距離は約18kmでした。