蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

新年会

昨夜は今年一番大きな新年会で、3次会、2時半まで付き合って解散。さて、ようやくmograに行けるぜ! どうせ帰れなくなることは分かっていたのでスーツからの着替えも用意していきましたことよ。待望のelemog、すごく楽しみでした。

elemog 14

タクシーで秋葉原へ流れ、3時頃mograに入ったら、ちょうどテクノ外交官ことDJ TOBYがプレイしていました。彼のプレイは初めてだったけど、凄かった。素晴らしい音の広がり。めちゃくちゃ幸せな数十分でした。はじめから聞けなかったことが悔やまれる! その後、yako、sakageといつもの面子で〆。yakoさんもよかったなー。sakageはチルアウトを目指して静かなエンディング、ううん、もう少し欲しかった気も! 満足してmograを出て、松屋で豚丼を食べて、7時半くらいに帰宅しましたことよ。