蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

サッポロ ヱビス 超長期熟成

ネットで本日より限定発売。ものすごいアクセスがある模様で、購入画面になかなか入れません。ようやく個人情報入力のページまで行きましたが、そこではねられました。セキュリティで保護する購入画面の途中で、「のちほどアクセスください」のエラーって、センス無いと思いませんか? サーバの構成甘すぎるのではないかと思います。と言っているうちに、トップの購入画面へのリンクボタン、「発売は16日からになります、今しばらくお待ちください」に差し替えられちゃいましたね。いやはや。復旧するのでしょうか? というか、復旧した頃には売り切れかな...。