蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

待ち人来らず

昨夜は某得意先にいた方とビリヤードの予定だったのだが、待てど暮らせど待ち合わせ場所に現れない。携帯で連絡をとるも留守電になってしまう。仕方がないので先輩と二人打ち始めたのだが、結局忘れていたらしく、大分経ってから連絡があった。もう出来上がっている様子で、ではまた次回、ということになったのだが。ビリヤードの方はとにかくふるわず惨敗。あと一歩まで迫りつつも勝てない。負けまくりでした。斜め向こうの台にかわいい子がいて、それが唯一の救いか。次こそは、と思いつつ、そういえば前回もそう思ったことを思い出しました。下手なんだなぁ。精進精進。