蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

さらにぐったり

CDRドライブのファームウェアアップデートに失敗してしまった。Mac側の問題か、SCSIカードなのか、ドライブか。とにかく、ドライブの反応がない(認識はされている)。アップデータをかけると、インディケータが少しのびてループに入っている感じ。10分以上放置してもかわらない。ファームウェアのアップデートにそんなに時間がかかるなんて聞かないし、これはやはり失敗しているのだろう。ドライブの正面のランプは電源が入ると激しく点滅。そしてずっとそのままだ。再度アップデータをかけるが駄目で、一晩放置して様子を見ることにした。ファームウェアのアップデートは妙に失敗する。Macのファームウェアアップデートでも失敗して偉いことになりかけた友人がいる。これは一体なんなんだ?