蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

終日外出

午前は青梅の工場へ、午後は中野富士見町のJAGATへと、結局事務所には顔を出さず。JAGATでは睡魔に負けまくり困る。どうも隙があるとすぐに寝る体制に体がなっているらしく、話しがつまらなくなると、気がつかぬ間にスイッチが切れている。まずいなぁ。一番興味のある内容の題目が、時間切れでさわりだけで終わってしまって、なんなんだ、という感じ。5時頃終了し、そのまま新宿までぶらぶら歩いていきました。中央線沿線はいいですね。散歩していて楽しい。天気にも恵まれました。カメラをもってまた行きたいです。
ところで、経済状態がものすごく悪く、今日も交通費でぎりぎり。青梅ってやっぱり遠い。東京から890円ですよ! まいりました。帰って来れて、ほんとうに良かった。