蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

業務終了

会社に新しい電話のシステムが入るので、工事立ち会いで臨時出社。PHSの基本設定(設定用のパスワード入れて、日時併せて、呼び出し音変えて)をだーっとこなす。分社ごとのネットワークがつながらなくなったり(業者のミス)、知らない間にネットワークのセグメントがだぶっていたり(プロトコル違うものが流れててなぜかいままでぶつからずに来た。ある意味すげえ。びっくり)、ぽちぽちとネタもある一日でした。ついでに全社用の電話番号表も作成。なんか燃えてたらあっという間に21時を過ぎてしまった。いやぁ、参りました。さっき最後の一人が帰って、ついに一人きりになってしまった。しかししかし、その分明日の出社は避けられた。よかった。けろけろ氏デザイン案の50音リストも出来たからねー。
かえろ。