蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

大掃除第二弾決行

昨日サボってしまったので今日はちゃんと掃除をする。網戸を洗い、便器の手洗い部分を磨き、風呂の黴を除去。一通り済ませてからネットで酒を注文。司牡丹の限定品をマイキに送る。世話になっているからなあ。こんなんじゃ全然足りないけど、気持ちだけでも。それから車でかみさんの実家へ。今日はこんなにいい天気なのに明日はまた雪が降るという。雪の大晦日というのも風情があるか。飯食って、マイキに頂いたPSでゲーム。30過ぎてゲームデビューだよ。中古で買ってきた「ポポロクロイス」なるもの。おお!いきなりバイ○ンマンが。違うか。操作に慣れないし、戦いかたが分からなかったりでボチボチ進む。城の外の町を出て少しレベルアップアップして終了。子供の前に親が遊んでどうする。ま、いいか。明日は子供に犬を育てるゲームの説明をしなければ。マイキありがとぉ〜