蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

POLO T2

最近引っ張り出してWin2kいれて稼動中のPOLO T2。冬なのでCPU温度も35℃くらいと安定稼動中。コタツの脇にあるので、最近はMacの起動率が下がっている。すまぬG4。意志の弱い主人を許せ。
昨日の日記にもあるが、今年はまた一台PCを組み立てたいと思っていて、少ない収入でどうするか、検討中。一番高いのはOSだったり。録画などしたいので、その辺の設定がミソか。とりあえずintel嫌いなのでAMD Athlon 64 (Socket939 Winchester)あたりで責めよう攻めようと思っている。賛否両論の星野のケースにベタぼれで、今回はミドルサイズで作るよ。MT Pro 1300か1700、あるいは4000あたりを狙っているが、1220とかになるかもしれない。ああ、楽しいなぁ。悩んでいるうちが花ですね。