蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

鎌倉二階堂停電続報

二階堂の停電だけでなく、大町、雪ノ下あたりでも停電があった模様。しかし原因は二階堂にあるらしい。あまりにローカルで、ネットでも情報がほとんどなし。まちBBSの「ψψψ鎌倉点呼50ψψψ(http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1107793028&LAST=50)」でちょっと情報が流れてるだけ。TEPCOってそういうサービス無いのね。ユーザ多いわけだから、地域別に障害情報くらい流したっていいはずなのに。あれだけの規模の会社でできない筈ないと思うのだけど。どうなんでしょう。