蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

はっちゃけ

一昨日から昨日にかけてハッチャケすぎ、某掲示板で指摘されているようにいろいろ晒しすぎました。まずいなぁ。というわけでこれから再構築を目指します。
再構築の一環としてはてな以前の日記を見てみました。おお、なんかまともじゃないか俺。仕事の話ばかり。うわぁ、仕事の量と人格ってこうも如実に関係しているのね! という文章のなんというかかほりでした。再構築断念。いいもん。このままで。
で、はっちゃけているうちに、今日のこの低気圧。夕方からどんどん精神の調子が悪くなり、やはり
低気圧 > 喘息系起動 > 呼吸系負荷増 > 精神系負荷増
であることが判明。今日は酒は控えます。ああ、飲みたい! しかし今日はモナコグランプリがあるんだよ。とりあえずK-19モナコグランプリの順で見る予定だけど、寝不足も効くんだよなぁ。喘息。まぁいいや。
総論。今日はまぁいいやの日。以上。