蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

写真

最近写真な波がきているので、写真集を見てみたり、雑誌を見てみたり、ちょっとカメラを持って出てみたり。手持ちのカメラがどれもガタが来ていて、オーヴァホールに出したいのだが、予算が...。高いよなぁ。ボディ2台、レンズ最低2本(欲を言うともう2本)、いつも悩んで新しいレンズ買っちゃったりするんだよな。いかんいかん。というわけで図書館から借りてきたのはチョートクのウィーンとライカの日々、それからアラーキーと大道という夢のコラボ(二人とも大好き!)森山・新宿・荒木の2冊。チョートクはやっぱりカメラの比重が高いが。へへへ。

ウィーンとライカの日々

ウィーンとライカの日々


森山・新宿・荒木

森山・新宿・荒木