蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

鎌倉まちづくりシンポジウム

正式名称はまた調べて載せる。先日のまちあるきの結果報告をかねたシンポジウムがおなり小学校の多目的ホールにて開催される。天気がいいので写真をとりながら会場まで歩いていく。20分場ばかり送れて到着すると、既に僕が参加した地域の発表は終了していた。午前の各地区の発表、午後のまとめの発表まで聞いて帰宅。パネルディスカッションも聞きたかったのだけど、家族が待っている。写真をとりながら帰宅。いいペースで撮影できてなかなかいい気分。夕飯は鶏と大根の炊いたの。おいしくできる。ちらっとウイスキーを飲んでみたが、発作は出ず。多少回復したか。