蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

紅白歌合戦

久しぶりに最初からみて、ほぼ最後まで視聴。途中風呂で中断あり、中島美嘉とかサブちゃんを逃してしまいました。ちょっと残念。でも、まっさんは見られたし、モーニング娘。の分け分からん大量ヴァージョンも目にしたので、まぁいいか。無事ゆく年くる年も見られたので満足。ごーん、てなわけで新年がきました。しかし問題は喘息。やはり勝浦にくると出るのだなぁ。吸引機のお世話になりながら酒も飲むという、なんだかめちゃくちゃな生活。でも、結局喘息が勝って酔うほどは飲めず。残念。0時過ぎに就寝。下の娘の喘息もひどく、大変に苦しそう。明日は病院か。