蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

傑作!

SFマガジン2月号掲載の牧野修「純潔の地に、獣たれ童貞の徒よ」は面白い! いろいろなパクリっていうかネタもちゃっかりしっかりちりばめられてるし、何よりも天恵として例のあの言葉が降ってくる、その瞬間を捕らえたのが偉い!!! ていうかアホ! しかしなるほど、そうだったのかぁ。純粋な愛だったのね、あれ。しかもその対象がなんていうかまぁヲタクのアレな趣味っていうか実現すると犯罪的な何というか欲望なわけで、それがひとつのいわゆる純粋な愛なわけで。世界の中心で叫んじゃったりして。いや、作中では叫ばないけど。あ、いいな、「世界の中心で○○を叫ぶ」って同人ネタでありそうだな。というわけで白馬に乗ったお姫様を待っている全国の童貞諸君どうぞご一読。そんなもん待たなくていいんだ!