蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

ちくしょう、ピンクの象が見えるまで働いてやるぜ!(ヤミレ)

ていうことで、組合フル参加のあと通常業務しかも月末進行先輩は台湾でアレをアレしているなり。あ、あ、今ちょっとくらっとキたよ! えへ。上司I氏も昼間はいつもの倍働いてくれた。普段持つことのないゲラの山を持った感想を夕方にぼそりと「あれは確かに重いなぁ。歩きじゃ辛いなぁ」重さに負けて車で出かけたそうですが、そうでしょうぅううう! いつも重いのよ。あっしらいつも歩きだもんね。ゴウリキィ・ショイコフスキィ・エイギョノフなるよ。くくく。てなわけで仕上げな今、BGMはツェッペリン。イクぜ、逝くぜぇ!