蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

土曜日だけど出勤

土曜日だが出社日にて出勤。伝票を切ったり、書類を作ったりしているうちに終わる。仕上げ(清算)までやりたかったが、仕事がとろいので到達できず。あたし馬鹿よねー。
ドスパラの会員メールで特売の知らせあり。LGやACERの17インチ液晶モニタが21k円均一というので、退社後アキバへ。ACERは反応速度の遅いモデルだったが、LGのは8msの反応速度というので、最初からLG狙いで探す。ドスパラアキバ店では見つけられず、プライム店で発見。さらに520円安く、20,480円にて入手。嬉しい。モデルはL1750SQ。ロットの早いものは12msの反応速度らしいが、最近のロットは改善されたということ。黒がほしかったが白しかなかったので持ち帰る。雨なのに、お持ち帰りなところがアホである。しかし、重くてもいいのだ。横須賀線にてホクホクと発泡酒で一人乾杯して帰る。土用は空いていていい。
帰宅後食事して、子供を寝かせたらそのまま爆睡、気がついたらば1時だった。マイキからEQIIのお誘いと、こないので落ちる旨2件のメール。済まない。風呂でアベラシオン読み、歯を磨いて寝なおす。妙に肩凝りがひどく、さらに気持ち悪い。嫌だなぁ。